AZONE「もか」と多摩サイを西へ(1)

今日は多摩サイクリングロードを走ろうと考えたのですが、久しぶりに多摩大橋付近の特長的な河原に出かけることにしました。今回カメラは軽量化を考え「RICOH ホルスターケース O-CC1513」に「PENTAX Q-S1」+「01 STANDARD PRIME」、「08 WIDEZOOM」、「03 FISH-EYE」を入れて出発します。

 今回の出発地は是政橋の袂です、ここから多摩サイクリングロードを西行します。ちなみに自転車は絶版車ですが「COLNAGO」のemです。

 30分、11km程走ったら目的地に到着しました。奥に見えるのは多摩大橋です。

 ここは川岸の石が地層の様になっていて面白い場所です。ちなみにこの場所は「東京周辺自転車散歩」で知りました。レンズは「08 WIDEZOOM」です。

 冒頭に書きましたが、今回は荷物を少なくする為にもカメラは「PENTAX Q-S1」としました。しかし、レンズは単焦点の「01 STANDARD PRIME」を使用しています。f1.9の明るさもありそこそこ背景がボケてくれます。

 この場所で色々撮影した写真は次回ご紹介いたします。

■ モデル

Happiness Clover もか / 冬のメルヘン